新型コロナウィルス感染症について|お知らせ

お問い合わせはお電話で

完全予約制TEL.03-3408-5526
                           

【月・火・金・土・日・祝】10:00~13:00
【水・木】休診日

お知らせ

2023/05/01月曜日

新型コロナウィルス感染症について

当院では、より安心して受診していただけるように、次のような「新型コロナウィルス感染症対策」を行っています。

・「マスクの着用」と「Keep Distance」をお願いいたします。

・診療時間は、月・火・金・土・日・祭日の外来受付は10時~13時のみです。水・木曜は休診日で、午後16時~17時の外来受付は中止といたしました。診療時間をご参照ください。

・診療内容は妊娠確認・手術相談およびピルやホルモン剤の処方が主な診療になります。詳細はお電話でおたずねください。

・当院のスタッフはマスクを着用しこまめに手洗い消毒、院内換気を行っています。

・患者さんと接触する可能性のある時は職員は手袋・防護服を着用することがあります。ご了承ください。

・院内への入口・受付にて検温をさせていただいています。

・問診表を記入する際に使用するボード・ボールペンはアルコール消毒しています。

・待合室の椅子やテーブル、診察後の椅子や内診台の消毒・滅菌を行っています。

3.当院受診者へのお願い

・37.5℃以上の発熱が4日以上続く方又は風邪症状のある方、2週間以内に海外渡航歴のある方は来院をお控え頂いています。

・発熱、風邪症状以外にも、倦怠感、息苦しさのある場合には、受診前にご連絡をお願いいたします。

・来院される際は、マスクを着用の上、咳エチケットをお願い致します。

ご不便をおかけしますがよろしくご協力お願いいたします。

 

pagetop